• TalkingNEWS

リアルタイムマッチングアプリ maggmet のベータテスターを募集

最終更新: 2019年5月20日

〈maggmet 〉


maggmet は近年のチャットで完結してしまう退屈なマッチングアプリとは異なる「人と人が会うこと」にフィーチャーした次世代のリアルタイムマッチングアプリです。

この度 maggmet のベータテストを、2019年05月上旬より開始します。

ベータテスターを先行して募集しているので、ご登録よろしくお願いします。

また、本リリースに向けてクラウドファウンディングを開始しました。

maggmet

http://maggmet.com

CAMPFIRE

https://camp-fire.jp/projects/view/144709


背景

今まで学校や会社で出会った人たちは、入念にチャットをして、

お互いの趣味趣向を探ってから友人や恋人になるわけではありません。

「人の良さというのは実際に話す、感じることをしなければ分からない」ものです。

そこで「まず、会ってみる」という体験を届ける maggmet を開発しました。


製品・サービスの概要

maggmet は近年のチャットで完結してしまう退屈なマッチングアプリとは異なる

「人と人が会うこと」にフィーチャーした次世代のリアルタイムマッチングアプリです。



マッチングアプリ
magnet

募集者の場合:

1. 今の雰囲気(タグや写真)を入力していき、地図上に募集のピンを立てる

2. 参加者からの参加リクエストを待つ

3. 気になった参加者にリクエスト許可を送ると、参加者が募集のピンに向かって来る

4. 近くまで来ると自分と相手の位置が公開される

5. 端末のフラッシュを使って相手と会う(どうしてもの時はチャットも可能)

参加者の場合:

1. 地図上に表示される気になった募集のピンに参加リクエストを送る​

2. 募集社からのリクエスト許可を待つ

3. リクエスト許可を貰ったら募集のピンに向かう

4. 近くまで行くと自分と相手の位置が公開される

5. 端末のフラッシュを使って相手と会う(どうしてもの時はチャットも可能)

現在iOS11以上iPhoneのみ対応です。

下記のエリアと時間帯でアクティブになり、募集が可能になります。

対応エリア: 渋谷区

対応時間帯: 毎週金曜 18:00〜24:00

※ 上記制限は順次緩和していく予定です。

ベータテスト期間は募集、参加関わらず全てのサービスを無料で使えます


ベータテストへの参加方法

1. 下記URLにアクセスしてください。

2. メールアドレスの入力後「参加する」ボタンをタップしてください。

3. 後日アプリケーションがインストールできる招待リンクが届きます。

https://maggmet.com


3つの特長

1:リアルタイムに人と会える

常に最新の募集がアプリ上に表示されるようになっています。

今、参加者を募っている募集はスピーディにマッチングができます。

2:チャットしなくても会える

近くに来たら端末を光らせて相手に場所を伝えられます。

この時にどうしても、どうしても居場所が分からない場合はチャットも使えます。

3:参加者は男女関係なく無料

チャットをするためではなく、人と会うことに対して対価をいただきます。

参加者が目の前に来るまでコイン(アプリ内課金)が消費されることはありません。

※ 事前にコインは購入する必要があります。

ベータ期間は無料です。


今後の展望

今回のベータテストの結果を元に改善を加え、

利用可能エリアと時間帯を広げつつ6月中に本リリースを行います。


magmeet について

運営:塙 拓朗

URL:http://maggmet.com


#マッチングアプリ

#maggmet

#起業

#ベンチャー #ベンチャー企業にゅーす

20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Fintech協会/新分科会設立のお知らせ

<一般社団法人Fintech協会> Fintech(Finance+Technology)業界団体である一般社団法人Fintech協会(東京都中央区、代表理事:丸山 弘毅/木村 康宏/鬼頭 武嗣、以下「Fintech協会」「当協会」)は、この度、会員企業を対象にした新分科会「オンライン型ファクタリング分科会」を設立いたしました。また2020年9月30日に第1回目となる分科会をオンラインで開催いたし