• TalkingNEWS

ベンチャーや中小企業向けチャットで相談ができる「デジプロ」

最終更新: 2019年5月20日

<株式会社Hagakure>


デジプロ

株式会社Hagakure(本社:東京都世田谷区、代表取締役:奥雄太)は、チャットでネット広告の質問や相談ができるサービス「デジプロ」をリリースします。


■「デジプロ 」は何をするサービスなのか オンライン上で、リスティング広告やSNS広告の質問や相談を受け付けるオンラインチャットサービスです。インターネット広告代理店出身メンバーが相談に応じる。 サービスサイト:https://digimapro.com/ 質問・相談事例 Google広告の入稿方法を教えてください。リターゲティング配信に必要なことは何でしょうか?Google Analyticsで広告経由の数値を見ることができますか?



デジプロ

サービス利用イメージ


■誰が「デジプロ 」を利用するのか

「これからデジタル広告を始めたい方」や、「既に広告を配信しているが、いまいち理解していない方」を主に対象としております。 こういう方におすすめ これから広告を使って自社サービスやアプリを宣伝したいスタートアップ未経験なのにWEBマーケティングを任された担当者代理店や業者に依頼しているが、よく理解していない方


■なぜ「デジプロ 」をするのか

デジタル広告をもっと身近にして、良い商品や良いサービスを届けたい人に届けれるような仕組みを作るために、「デジプロ 」をリリース致しました。資金力が豊富で、予算の大きい大企業は広告代理店に依頼して、分からないことは代理店に質問することができますが、ベンチャー企業や中小企業においては、自社のリソースで広告を運用するため、誰にも相談することができない企業が多いです。​ デジタル広告の始め方が分からない。始めてみたが、どうやって効果検証するべきなのか分からない。委託している業者の言っていることが正しいのか分からない。 という課題があり、そんな些細な疑問点などを相談でき、デジタル広告をより身近にするサービスです。


■株式会社Hagakure

株式会社Hagakureは「小さな声に、焦点を。」というミッションを掲げ、広告事業を軸に、新規事業の開発に取り組んでいます。



#デジプロ #中小企業 #ベンチャー企業 #チャットで相談 #中小企業経営に役立つニュース

#ネット広告

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Fintech協会/新分科会設立のお知らせ

<一般社団法人Fintech協会> Fintech(Finance+Technology)業界団体である一般社団法人Fintech協会(東京都中央区、代表理事:丸山 弘毅/木村 康宏/鬼頭 武嗣、以下「Fintech協会」「当協会」)は、この度、会員企業を対象にした新分科会「オンライン型ファクタリング分科会」を設立いたしました。また2020年9月30日に第1回目となる分科会をオンラインで開催いたし