• TalkingNEWS

100年時代.comがオープン

<楽しい100年時代project>


100年時代.comがオープンしました。



これからの100年時代を
「いかに楽しく」「いかに有意義に」「いかに安心して」迎えられるか、今できることを一緒に考えていくをコンセプトに、長生きリスクの大きな2つのリスク「健康のリスク」と「お金のリスク」について様々な情報を提供していきます。

豊かな老後には、いくら必要なのか?資金の準備にどのような商品が適当なのか?認知症や介護のリスクは?

お金に関する無料相談も簡単に予約できます。

よく聞く経済用語の解説などもあり、老後の準備に是非ブックマークをしていただきたいサイトです。

https://www.money-platform.com/

#100歳時代 #100年時代 #老後のリスク #健康リスク #お金のリスク #人生100年時代 #無料相談

15回の閲覧

最新記事

すべて表示

信用金庫初!「ハローワーク求人・求職情報提供サービス」の利用開始中小事業者の人材雇用支援を強化

<大阪信用金庫> 信用金庫では初の試みとして「ハローワーク求人・求職情報提供サービス」の利用を開始。合わせて「公益財団法人産業雇用安定センター大阪事務所」と連携協定を締結し中小事業者の人材雇用支援を強化 大阪信用金庫(理事長 髙井嘉津義)は、中小事業者の人材雇用に関する課題に対し、ソリューションの充実を図るため、このたび、「ハローワーク求人・求職情報提供サービス」の利用を開始するとともに、「公益財