top of page
  • TalkingNEWS

バー×コワーキングスペース!挑戦者のるつぼ「KANPAI Hütte」が四谷に! スペースの利用は無料!カンパイを通して気軽に繋がり、挑戦を応援し合える世界へ

更新日:2019年5月20日

〈株式会社ライフアズワーク〉


挑戦する人達がお酒を通じてポジティブな輪を広げていける、バー併設のコワーキングスペースを作ります。シェアスペースの利用は輪を広げやすいように無料とします!学生・社会人にこだわらず、コワーキングスペースを中心に「挑戦する人と応援する人が自然に出会う」形を作り、KANPAIというポジティブな共感を広げていきます!

(https://www.kanpai-hutte.com /https://camp-fire.jp/projects/view/147536)


何かに挑戦する人達がお酒を通じてポジティブな輪を広げていける山小屋(Hütte)のような場所、そんなコワーキングスペース(カンパイヒュッテ)が6月10日に四ツ谷にOpen予定!


挑戦したい人を応援できるような素晴らしい場所を作り、盛り上げていくための資金の支援として、2019年4月27日よりcampfireにて株式会社ワークアズライフ・カンパイヒュッテプロジェクトのクラウドファンディングを募集しています。

(クラウドファンディングURL:https://camp-fire.jp/projects/view/147536


■シェアスペースの利用は無料!

近年働き方が多様化し、日本でもコワーキングスペースは流行となっています。しかし、多くのコワーキングスペースは利用料が高額であることが多く、フリーランスの方が利用するのは難しいのが現状です。これを契機とし、このコワーキングスペースはフリーランスの方も、学生の方でも、どなたでも無料で気軽に利用することができる場所としました。


■人と人・人とビジネスが出会う場所を!

このコワーキングスペースでは就職相談・仕事体験のできる仕組み、また社会人の方向けに転職相談のできる仕組みを用意しています。近年就職活動が売り手市場である一方で、離職率の高さも問題となっています。若者がもっと社会人と繋がれる場所・仕事とは何かを知る場所を作ることでこの問題は解決ができるのではないかと考えています。シェアスペースでの交流・仕事終わりのカンパイを通じ人と人・人とビジネスが出会い、ポジティブな輪が広がっていきます。


■コワーキングスペース併設のバーでKANPAI!

・仕事を達成してKANPAI

・普段は出会えないような人とプロジェクトに参加・達成してKANPAI

・就職活動が自然に上手くいってKANPAI

・出会うべき人と出会えてKANPAI

私たちは「乾杯」が愚痴や酔っ払いというネガティブなものでなく、ポジティブな共感・相手を応援するKANPAIとして広まっていくことを目指しています。

今後は、コワーキングスペースを中心に「挑戦する人と応援する人が自然に出会う」形を作り、KANPAIというポジティブな共感を広げていきたいと思っています。


■クラウドファンディングの目的

設備投資+運転資金に使用させていただきます。


■クラウドファンディングのお礼

ここだけのグッズやドリンクチケット・料理などのついた様々なプランを用意しています。学生の方がご利用いただきやすいプランもご用意しております。

皆さんと「KANPAI」出来ることを楽しみにしております!


■会社概要

商号  : 株式会社ライフアズワーク

代表者 : 代表取締役 平田憲太郎

所在地 : 〒160-0004 東京都新宿区四谷1-13-15 URBANE BUILDING SAKAS8 C棟

事業内容: コワーキングスペース、シェアオフィスの運営 HP    : https://www.kanpai-hutte.com



スタートアップ
コワーキングスペース
閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Fintech協会/新分科会設立のお知らせ

<一般社団法人Fintech協会> Fintech(Finance+Technology)業界団体である一般社団法人Fintech協会(東京都中央区、代表理事:丸山 弘毅/木村 康宏/鬼頭 武嗣、以下「Fintech協会」「当協会」)は、この度、会員企業を対象にした新分科会「オンライン型ファクタリング分科会」を設立いたしました。また2020年9月30日に第1回目となる分科会をオンラインで開催いたし

bottom of page