top of page
  • TalkingNEWS

行政書士、税理士へ無料で相談できるサービス スタート

更新日:2019年5月20日

まつばや百貨店株式会社が運営するコワーキングスペースミナトで、行政書士事務所、税理士事務所との業務提携を発表。

コアワーキングスペース
税理士、行政書士 無料相談

今後はコワーキングスペースでの定期的な無料相談会を行います。 受付窓口として各事務所へのアポイントを取る事も可能です。 ビジネスのオールインワンサービスとして、利用者とのマッチングが期待されます。

長崎でコワーキングスペースを利用したスタイルの起業が話題になっています。


初期投資とランニングコストを節約でき、駅前で顧客を招きやすい立地が人気のコワーキングスペースミナト。 まつばや百貨店の運営するこのミナトは、ビジネスのオールインワンサービスを目指しています。


「コワーキングスペースミナト」(https://www.minato.space/)


そのオールワンサービスの一環として、利用者の様々な悩みを解決する 行政書士事務所、税理士事務所との提携をスタートしました。(2019年3月1日よりスタート)


提携先は

「うみべ行政書士事務所」(https://www.umibe-gyosei.com/)

「石井税理士事務所」(http://www.ikcmb.com/)となります。


【うみべ行政書士事務所】

過去にミナトで相談イベントを行なった際に、 利用者からの好評が多かったこともあり、業務提携を行う事となりました。 今後コワーキングスペースミナトで定期的に「うみべ行政書士事務所 無料相談会」が行われる予定です。 書類手続きの代行から幅広い業務の相談まで、利用者の心強い味方となります。



無料相談
うみべ行政書士事務所

※無料相談会スケジュールの確認はコワーキングスペースミナトのFacebookで確認できます。


【石井税理士事務所】

昭和52年8月に税理士事務所として開設してから今日まで、 一貫して総合経営支援ができる事務所づくりを目標に運営している事務所です。 その結果多くのお客様の支援を得られるとともに地域の経済社会発展のために 貢献しており、いつしか長崎の税理士と言えば石井税理士と 呼ばれるほどの実績と信頼のある事務所です。


いきなり行政書士事務所、税理士事務所を訪ねるのは敷居が高いと思われている方、 この機会に利用してみては如何でしょうか。 多くの利用者が行きかうコワーキングスペース。 すれ違うのではなく、スペース内での出会いに期待できる空間としてサービスを拡大していきます。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Fintech協会/新分科会設立のお知らせ

<一般社団法人Fintech協会> Fintech(Finance+Technology)業界団体である一般社団法人Fintech協会(東京都中央区、代表理事:丸山 弘毅/木村 康宏/鬼頭 武嗣、以下「Fintech協会」「当協会」)は、この度、会員企業を対象にした新分科会「オンライン型ファクタリング分科会」を設立いたしました。また2020年9月30日に第1回目となる分科会をオンラインで開催いたし

bottom of page